MADISONBLUE

EC

FEATUREFEATURE

2022.12.01

【POP UP STORE】
MADISONBLUE BOOKSHOP-magazine&clothing-代官山蔦屋書店

2022年12月5日(月)〜25日(日)
2022.12.01

この度、12月5日(月)〜25日(日)の期間、代官山蔦屋書店2号館にて「MADISONBLUE BOOKSHOP-magazine&clothing-」と題したPOP UP STOREを開催いたします。

洋服のルックだけでは伝えきれないシーズン毎の世界観を知ってもらうため、お客様へのギフトとして始めたビジュアルブックの制作。
今まで4シーズン制作してきたビジュアルブックを中心に、
アーカイブのTシャツやアイコンであるシャツなどの展示販売を行います。

bookshopはbookstoreのような大きな書店ではなく、
街の小さな本屋さんのイメージです。洋服も売ってる本屋さん。

洋服ブランドの“カタログ”としてはあまりに異形なものとしてごく一部の方の間で話題になっていたこのビジュアルブックは、
1号目から洋服がほとんど写っていない本でした。
ディレクションは、中島敏子氏に依頼し、作ることが大好きなクリエイターたちと、タッグを組み制作してきました。
1~3号目まではリングノートスタイル、4号目は思い切ってA3サイズ、
新しいファッションのビジュアル表現を模索しております。

雑誌衰退と言われる昨今ですが、紙媒体の可能性を感じていただければ幸いです。

商品では、ブランドアイコンでもあるワークシャツ”HAMPTON”をパールボタンに変更しカスタムしたシャツの販売、
先シーズン発売と同時に瞬く間に完売したペーパーバック、
マディソンブルー定番生地のバックサテン素材を使用したコンバースオールスターも販売いたします。

クリスマスも控えた12月、ぜひ心躍るPOP UPにいらしてください。

<MADISONBLUE BOOKSHOP-magazine&clothing->
期間:12月5日(月)〜25日(日)
場所:代官山蔦屋書店2号館

ARCHIVE
PAGE TOP